今日は練習試合

 今日は、磯子港南リトルシニア様との練習試合。試合会場は磯子港南リトルシニア様のメイングランドであるIHI様のグランドです。いつもの集合場所から約20分で着くというとても近いグランドで、今日は3試合、2年生、1年生、2年生の順番で行いました。

磯子区の少年野球チームの選手が所属する両チーム。教え子の対戦となり、総監督や監督が見に来てくれました。

さて結果ですが、1試合目は、3対6で負け。2試合目は、8対5、3試合目は4対1で共に負けとなりました。

私的にはとても楽しみにしていた練習試合ですが、1勝も出来ずとても残念でした。

 練習試合を行ったグランドは、企業内のグランドであるため、写真撮影やビデオ撮影は禁止。そのため今日は写真が一枚もありません。なので試合結果は記録に残すよりは記憶に残す必要があります。

でも忘れちゃったよ。