他チーム公式試合受け入れ

 今日は、2016南関東支部秋季大会公式戦の富津グランド受け入れがありました。自チームの試合は無く、4チームを受け入れての公式試合です。4チームが来ても駐車場は余裕ですが、試合後の1試合目のチームの車がスムーズに出れるように配置する必要があります。どのチームが1塁側か3塁側か把握はしていましたが、急に聞かれると一瞬分からなくなったりして、しどろもどろしていましたが、鈴木父がきちんと割り振ってくれて一安心。無事公式試合は終了しました。

 途中小雨が降ったりしましたが、お湿り程度、けが人も出ることなく、無事公式戦が終わり、受け入れが終了しましたので、普段の練習が始まります。そのためいつもは朝一番で行う5訓3則を午後に行いました。短い時間でしたが、練習できたのはよかったです。

 来週土曜日も公式試合の受け入れになります。今度は自チームの試合が第一試合にあり、今日のような時間的余裕は無いことでしょう。富津グランドでの公式戦は、全員参加して大いに盛り上げましょう。

来週の公式戦に向けて、注意点をみんなで再確認。
来週の公式戦に向けて、注意点をみんなで再確認。
そんな中、父達は防護ネットを2つ作り上げました。
そんな中、父達は防護ネットを2つ作り上げました。
来週気持ちよく受け入れが出来るように花を植えました。まず最初のお客様はアゲハチョウ。根付いてほしいです。
来週気持ちよく受け入れが出来るように花を植えました。まず最初のお客様はアゲハチョウ。根付いてほしいです。