結果は一つ

 今日は、2016南関東支部秋季大会の1回戦が横須賀スタジアムで開催されました。対戦相手は、寒川リトルシニア様。朝から小雨の中、スタジアムに着く頃にはすっかり雨は止んでいました。横浜南シニアの1回戦は、第二試合。スタジアムの外でアップを行いました。

場所も近いこともあり、父母会OBの方や岡君、寺薗君、成澤君の3年生達も応援に駆けつけてくれました。多くの方から声援を受けての試合の結果は、残念ながら5対4で負けとなりました。

 公式戦では、惜しかったやもう少しと言うことはありません。勝ちか負けの世界です。言われなくても反省点は選手一人ひとりが認識していることでしょう。勝利の女神が何度も微笑んでくれました。チャンスもありました。でも負けは負け。これが事実です。

でもまだ未来は、誰もわかりません。未来は自分たちの手で切り開くもの。同じことをやっていては同じような未来が待っています。どの道に進むかの選択は自由です。結果は一つでしたが、未来は無限大。さぁ、どこを目指す?

横須賀スタジアムの前で集合写真。みんなで撮れなかったのが残念ですが。
横須賀スタジアムの前で集合写真。みんなで撮れなかったのが残念ですが。
1年生に対し、ヘッドからアドバイス。
1年生に対し、ヘッドからアドバイス。
応援に駆けつけてくれた成澤君、寺薗君、岡君。先輩の前で頑張ってほしかったが。
応援に駆けつけてくれた成澤君、寺薗君、岡君。先輩の前で頑張ってほしかったが。

応援に来て頂いた、父母会OBの方々。子供を撮る振りしてパチリ。これからもよろしくお願い致します。スリスリ。
応援に来て頂いた、父母会OBの方々。子供を撮る振りしてパチリ。これからもよろしくお願い致します。スリスリ。
選手を応援する現父母会。勝利はお預けでしたが、敗者復活戦でも更なる応援をしましょう。
選手を応援する現父母会。勝利はお預けでしたが、敗者復活戦でも更なる応援をしましょう。
5対4で負けてしまいました。緊張してしまった君はメントレを活かして下さい。
5対4で負けてしまいました。緊張してしまった君はメントレを活かして下さい。