夏合宿最終日

 今日は夏合宿最終日。合宿の成果を確かめるべく瀬谷リトルシニア様との練習試合を行いました。

 合宿所から直接瀬谷リトルシニア様のグランドに直行しました。

試合は、2年生、1年生、2年生の3試合を行いました。第一試合は、2対1で逆転勝ち。2試合目は4対1で勝利。そして3試合目も11対1で勝利の全勝で幕を閉じることが出来ました。

さて、夏合宿はどうだったでしょうか。天気にも恵まれ、大きな事故も無く無事3泊4日が終わりました。

合宿と言うのは辛くてきついものです。それをみんなで乗り越えることでチームワークがついてきます。そして2年生は、夜の素振りはどうだったでしょうか。家でも出来ることです。続けられる選手に結果が必ずついてきます。

まずは秋季大会、1回戦突破です。

今日のお昼は、グランドの近くで牛丼を注文しました。外で食べる牛丼もおいしかったのでは。
今日のお昼は、グランドの近くで牛丼を注文しました。外で食べる牛丼もおいしかったのでは。
瀬谷シニア様の父母会へ挨拶。他のチームと少し違うなと思ってもらえるような挨拶をお願いします。
瀬谷シニア様の父母会へ挨拶。他のチームと少し違うなと思ってもらえるような挨拶をお願いします。
帰りも行きと同様、一列になって行動しました。父母が遅れがちなのは体力の違いか。選手が父母会の荷物も持ってくれました。
帰りも行きと同様、一列になって行動しました。父母が遅れがちなのは体力の違いか。選手が父母会の荷物も持ってくれました。