三つ巴戦

 今日は、3年生と1,2年生が分かれての練習試合。

1,2年生は富津グランドにて湘南クラブボーイズ様と伊勢原リトルシニア様との三つ巴戦を行いました。

 第一試合は、湘南クラブボーイズvs横浜南リトルシニア戦。

 第二試合は、湘南クラブボーイズvs伊勢原リトルシニア戦

 第三試合は、伊勢原リトルシニアvs横浜南リトルシニア戦

を行い、

 第四試合として、湘南クラブボーイズvs横浜南リトルシニア戦を再度行いました。

  横浜南リトルシニアの対戦成績は、残念ながら、0勝3敗の結果となりましたが、第4試合目は1年生の数名が試合にレギュラーとして参加しました。1年生にとっては良い刺激になったことでしょう。

 さて、2年生諸君。これからどうして行きますか。『相手チームのほうが声が出ている』、『全力で走って、全力で戻ってくる』などと言う感想は聞き飽きました。対戦相手の良いところをみんなでまねてみるのも良いのではないでしょうか。

と言うか、それって五訓三則なのでは。五訓三則、本気で取り組みましょう。