びっくりきのこ

 今日は、30度を越える燃える暑さの中、全学年揃っての富津グランドで練習を行いました。ただし、体育祭の学校が多く数名がお休みでした。

 そして今日は、2016年神奈川大会の抽選会の日です。対戦相手は決まりました。試合日は7月23日(土)。3年生最後の大会です。技術は付いています。後は今日ミーティングで話しがあった感謝の心を持ち続けることです。野球が出来ることに感謝、立派なグランドで練習できることに感謝、そして練習ができる環境を作ってくれる指導部や父母達に感謝です。野球の神様はきっと見ています。

 ところで、最近調子悪くなってだましだまし使っていたデジカメがとうとう壊れました。最後に撮ったのがこの巨大きのこ。野球の神様は私には微笑んでくれませんでした。残念。