そろそろ進路を決める時期になりました。

 そろそろ3年生は進路を決める時期となりました。

3年生は監督との面談が始まっています。

2年生もお手伝いでお母さん、お父さんが来ている選手が面談を行いました。将来の選手の希望を聞きます。甲子園を目指したいのか、進学したい高校はあるのか、国公立に進むのか、私立を目指したいのかどうかなどです。毎回成績表を監督に提出しますが、それが返却されました。もう少し勉強に力を入れよう、さらに上を目指そう、などのアドバイスもありました。

 ちなみに私は面談場所に居合わせたわけではないので、ちょっと想像が入っているかもしれません。すいません。

 

ギャラリーに写真を更新し始めました。欲しいデータがあればご自由にダウンロードしてください。