春合宿後の練習

 春合宿後の練習がスタートしました。今日は9時集合で富津のグランドに向かい、10時30分頃から練習開始となりました。午前中は守備練習を行い、午後は1年生と2年生の対戦形式の実戦練習を行いました。

2年生は下級生との対戦練習は始めてて、緊張していた様子です。

 明日は、3年生は富津グランドで三つ巴対戦、1、2年生は、遠征による練習試合で、1年生は始めての練習試合となります。勝利を目指してベストとをつくせ!

1年生父達が、グランドの周りの草を刈りました。どの父達もはまってしまった様子。本番はこれから、夏の草刈も挑戦しましょう。
1年生父達が、グランドの周りの草を刈りました。どの父達もはまってしまった様子。本番はこれから、夏の草刈も挑戦しましょう。
母達も、花壇のお手入れ。さらにきれいになって、皆様をお出迎えいたします。
母達も、花壇のお手入れ。さらにきれいになって、皆様をお出迎えいたします。
練習後の体操。きれいに並んでの体操は圧巻でした。
練習後の体操。きれいに並んでの体操は圧巻でした。