第36期入団式

 今日4月24日、横浜南リトルシニアの第36期の入団式が横浜市南公会堂にて行われました。

 南公会堂は、新しくリニューアルされ、昨日開館式が行われた出来たて、ホヤホヤの公会堂です。

 われわれの入団式が一般で使用する始めての催し物となり、第36期の門出にふさわしい、記念すべき日となりました。

 例年では、入団式はもう少し早いのですが、実はこの日にあわせて遅らせたというのもあります。

 新入部員は、それぞれいろいろな夢や希望を持って入部しました。そしてその熱い想いを語ってくれました。2年生も、3年生もその想いを聞いて、感じるものがあったかと思います。入団したときの自分の夢や希望を思い出し、初心に戻ってみるのもよい機会かと思います。期待しています。

目指せ!全国大会。