都筑中央ボーイズさんと

 今日は、都筑中央ボーイズさんと練習試合を行いました。

少年野球で同じだったとても親しい選手がいるところで、ボーイズなので対戦はかなわないとずっと思っていたのですが、それが実現しとても楽しみにしていた試合でした。残念ながら、その選手は3年生の試合に登板したので対戦かなわずでしたが、是非今後も練習試合ができ、対戦できればと思います。

 さて結果のほうは、1試合目は6対4で負け、2試合目は2年生で7対8で勝利、3回戦は7対0で勝利で、計3試合行い2勝1敗でした。

都筑ボーイズさんは、明日公式戦が控えているとのこと。是非がんばって勝ち進んでほしいです。本当にありがとうございました。

 

2年生と一緒に数名の1年生が同じバスに乗りました。下級生はまず補助イスからかな。
2年生と一緒に数名の1年生が同じバスに乗りました。下級生はまず補助イスからかな。
ママラッチから、パパラッチへ。これからはお父さんがたも撮らないと。
ママラッチから、パパラッチへ。これからはお父さんがたも撮らないと。
2年生の試合終了後、キャプテン、副キャプテンがアナウンス室に挨拶。三年生がよくやっていることです。良いところはどんどん真似しましょう。
2年生の試合終了後、キャプテン、副キャプテンがアナウンス室に挨拶。三年生がよくやっていることです。良いところはどんどん真似しましょう。

シャッターチャンスを失敗したら、何か盗み撮りみたいな…。
シャッターチャンスを失敗したら、何か盗み撮りみたいな…。
鈴木姉妹作、お花畑です。何を植えてくれたのかな。
鈴木姉妹作、お花畑です。何を植えてくれたのかな。
おや、おや。これはいったい誰の手に…。
おや、おや。これはいったい誰の手に…。