開戦セカンドスプリングカップ

 今日から、1年生が正式に練習に参加しますが、残念ながら、2つに分かれての活動となりました。

 1,3年生は富津グランドでの練習。2年生は藤沢グランドで第3回セカンドスプリングカップ親善交流会のブロックリーグ戦がありました。

 この大会は、21チームが7ブロックに分かれてリーグ戦で戦い順位を競います。藤沢グランドは、去年の南関東支部一年生大会で勝利した縁起のよいグランドです。天気は曇り。4月とは思えないほど寒いなか、選手は2試合を戦いました。

 横浜南シニアはGブロックで、藤沢リトルシニア様と静岡中央シニア様と戦いました。1、2位は本戦に進みますが、3位チームもフレンドリマッチに進み、結果どのチームも少なくても3試合戦う事が出来る大会です。

 結果は、第一試合vs藤沢リトルシニア様には4対10で勝利、第二試合のvs静岡中央リトルシニア様には6対0で負け、結果1勝1敗で2位として本戦に進みました。

 次の対戦は、来週の土曜日、Bブロックの1位通過チームと戦います。

今回はあまり上手に撮影できませんでしたが、各自試合を見直し、欠点を認識し克服してもらいたいです。

 

今日は、11人参加した2年生父だけの行動。今後も単独行動が増えていくことでしょう。
今日は、11人参加した2年生父だけの行動。今後も単独行動が増えていくことでしょう。
いつも朝早くから起きてがんばっている母達。毎回頭が下がります。そしていつもお菓子ありがとう。今日もたらふく食べてしまいました。
いつも朝早くから起きてがんばっている母達。毎回頭が下がります。そしていつもお菓子ありがとう。今日もたらふく食べてしまいました。
愛情弁当に答えるには、勝利あるのみ。来週もがんばろう。
愛情弁当に答えるには、勝利あるのみ。来週もがんばろう。