いよいよ2年生の開幕

 いよいよ来週から、2年生のセカンドスプリングカップ親善交流会が始まります。対戦相手は、藤沢リトルシニア様と静岡中央リトルシニア様で、三つ巴のトーナメントとなります。

 今日の午後は、その試合を見据えた実戦練習を行いました。練習成果は来週までのお楽しみとしますが、今年初の試合となります。この冬の練習成果を発揮できるように、平常心でがむしゃらに勝利にこだわってほしいです。

 負けから学ぶことは多いですが、まずは勝利の味を楽しみたいと思います。明日の練習も頑張れ!

 

今日のお昼はすいとんを作ってくれました。朝からコネコネ、仕込んでくれています。
今日のお昼はすいとんを作ってくれました。朝からコネコネ、仕込んでくれています。
ピッチャー陣は体力トレーニング。足腰を鍛えて勝利をつかもう。
ピッチャー陣は体力トレーニング。足腰を鍛えて勝利をつかもう。
グランドは2年生が使い、3年生はバッティングゲージやブルペンでの基礎練習。カメラ目線ありがとう。
グランドは2年生が使い、3年生はバッティングゲージやブルペンでの基礎練習。カメラ目線ありがとう。

皆さんお待ちかねの富津美人特集。おいしいすいとんと素敵な笑顔をありがとう。
皆さんお待ちかねの富津美人特集。おいしいすいとんと素敵な笑顔をありがとう。
新しくなったピッチングマシーンが富津グランドに。更なる打撃アップに活用しよう。
新しくなったピッチングマシーンが富津グランドに。更なる打撃アップに活用しよう。
今日もゆったり、まったり出来た富津グランドでした。
今日もゆったり、まったり出来た富津グランドでした。