新章のはじまり

 昨日の敗戦から一夜明け、今日から心機一転、気持ちを新たに練習が始まります。選手一人ひとりが感じたことはいろいろあると思いますが、みんなの気持ちが一つとなって、同じ方向を向いて進むことが出来たでしょうか。

 負けから学ぶことは、本当に沢山あります。それを教訓として次のステージに進まなければいけません。

 残された時間は、本当にあとわずか。1分1秒を無駄にせず、恵まれたの専用グランドを大いに利用して、目指す場所に進みましょう。

 そして今日は、4月から高校生となる先輩が練習に来てくれました。お世話になったコーチにお願いし、断髪式を行いました。こちらでも新章が始まりました。
 そして今日は、4月から高校生となる先輩が練習に来てくれました。お世話になったコーチにお願いし、断髪式を行いました。こちらでも新章が始まりました。
午前中は、ダブルノック。広いグランドだからこそ出来る練習です。
午前中は、ダブルノック。広いグランドだからこそ出来る練習です。
 お母さん達が焼き芋を作ってくれました。出来はまた富津グランドで確認しましょう。
 お母さん達が焼き芋を作ってくれました。出来はまた富津グランドで確認しましょう。