明日の天気は…。もちろん晴れ

 明日は大切な公式戦。2016大東建託カップ春季大会、敗者復活戦の第1回戦です。対戦相手は川崎中央リトルシニア様。

試合会場は、横浜南シニアの専用グランドであるこの富津グランドです。

明日の天気は、残念ながら降水率50%。

そんな天気予報を覆すような、勝利と言うアッパレな快晴を目指して、今日一日の練習が始まりました。

 そして今日も4人の体験生と新一年生が来てくれました。

また、新高一年生の卒団生も来てくれましたよ。

 

外野守備練習に参加してくれた体験生
外野守備練習に参加してくれた体験生
そして内野経験者は内野守備を体験
そして内野経験者は内野守備を体験
練習後の楽しいお昼タイム。お母さん方が作ってくれたおいしいお味噌汁をどうぞ。
練習後の楽しいお昼タイム。お母さん方が作ってくれたおいしいお味噌汁をどうぞ。

在団生も、もりもり食べます。食べることも練習のうち。あったかいうちにお食べ。
在団生も、もりもり食べます。食べることも練習のうち。あったかいうちにお食べ。
明日の公式戦の準備とお菓子を沢山食べる父達のお守りに大忙しのお母さん方。なかなか5人が揃っての写真が取れませんでした。
明日の公式戦の準備とお菓子を沢山食べる父達のお守りに大忙しのお母さん方。なかなか5人が揃っての写真が取れませんでした。
新高一年生の卒団生たち。差し入れしてくれたアイスでごめんなさいね。
新高一年生の卒団生たち。差し入れしてくれたアイスでごめんなさいね。