少年野球フェスティバルからの富津練習

 今日は、横浜スタジアムにて少年野球フェスティバルがありました。

神奈川県内の少年野球や中学生の軟式、硬式野球部やチームが一同に集まり、今年の公式戦の幕開けを宣言するためのフェスティバルです。

昔懐かしい少年野球のチームメイトや、懐かしい学校の友達などに会いました。

 そこから、富津の専用グランドに直行、午後1時から練習開始しました。

今日も体験生の選手が午後から参加してくれました。

 明日は、入部説明会があります。よろしければ、参加してみてください。


試合スタイルの練習にバッターとして参加してくれました。
試合スタイルの練習にバッターとして参加してくれました。
相手は新2年生。ぶちかましてやりましょう。
相手は新2年生。ぶちかましてやりましょう。
その後ろでは3年生のティーバッティング練習。
その後ろでは3年生のティーバッティング練習。

今日の富津美人特集です。こんなところに載っているとは…。
今日の富津美人特集です。こんなところに載っているとは…。
手前では守備練習。前で、前で。
手前では守備練習。前で、前で。
そして、特殊なグローブで手のひらで取るイメージをつかもう。
そして、特殊なグローブで手のひらで取るイメージをつかもう。