虹でお出迎え

 今日は、宮城黒松利府リトルシニア様と毎年恒例の練習試合を富津グランドにて行いました。

 宮城黒松利府さんは、4時出発でこちらに来ていただきました。

今日、明日と練習試合を組んでの千葉遠征とのことです。

 来たる3月25日から開催される、日本リトルシニア全国選抜野球大会に出場されるとのこと、おめでとうございます。そして今日始めてボールを触るとのことで、冬場は体力トレーニングで体つくりを行っているとのことでした。

 結果は、第一試合は3年生で3-3の引き分け、第二試合は2年生で6-7で負け、第三試合は3年生で5-5の引き分けと言う結果に終わりました。

最後は皆で集合写真を撮って、今度は全国大会でまた会おうと再会を誓い合いました。

とてもかっこいい観光バスで登場しました。
とてもかっこいい観光バスで登場しました。
小雨の後、大きな虹が見えました。
小雨の後、大きな虹が見えました。
お母さん方が用意してくれたバレンタインデーのチョコ。
お母さん方が用意してくれたバレンタインデーのチョコ。