三ッ沢シニア様との練習試合

 今日は三ッ沢シニア様と練習試合を行いました。

午前中までとのことで、3年生の2試合のみでしたが、午後は2年生がグランドを使っての実戦練習を行いました。

 練習試合の結果は、1回戦は2-4で横浜南が勝利、2回戦は3-3の引き分けでした。公式戦に向けての大切な練習試合、課題を見つけて修正していきましょう。この試合の模様は、動画特集にアップしますので各自確認してみてください。

 そして午後からは、2年生の実戦練習。最後は紅白戦。負けたチームが田んぼ2周というハードな罰ゲーム。

試合さながらに練習に望みました。

 今度の土曜日は、毎年恒例の宮城黒松利府シニア様との練習試合。3年生、2年生共に声を出し、ベストな試合を行いましょう。