遂に完成

 先週、父達で造ったバッティングゲージとブルペンが、本日選手達に公開されました。

 高い天井と幅の広い、広々としたゲージとなっています。

このゲージは、バッティングマシン以外にブルペンにも変わる優れものです。初登板は新二年生が感触を確かめました。

 そして、本日も体験生が練習に参加してくれました。

朝から参加してくれた選手、午後から参加の選手など多くの選手が来てくれました。

自己紹介をしてくれました。
自己紹介をしてくれました。
バッティング練習に参加してくれました。どの選手も飛ばす、飛ばす。
バッティング練習に参加してくれました。どの選手も飛ばす、飛ばす。
トレーニングにも参加。一生懸命さが宝ものです。
トレーニングにも参加。一生懸命さが宝ものです。

鉄柱に球が当たっても大丈夫のように、内側にもネットを張りました。
鉄柱に球が当たっても大丈夫のように、内側にもネットを張りました。
バッティングマシンの前にも、カーテン式のネットを増設。
バッティングマシンの前にも、カーテン式のネットを増設。
最後にバッティングマシンの球が出るあたりに穴を開けました。
最後にバッティングマシンの球が出るあたりに穴を開けました。