明日からオープン戦

 今日も体験の選手が大勢来てくれました。2回目の選手もいました。

午前中は、守備練習からスタート。明日の練習試合に備えて、新三年生と体験生がグランドでバッティング練習。新二年生は、ブルペンでピッチング練習とゲージでバッティング練習を行いました。

 お父さん方は、外野での球拾い。なんだか体験生のほうが飛んでいるような、いないような。

午後からは、新二年生の実戦練習、そのあと新三年生の実戦練習。

 明日は2016年度最初の練習試合です。新二年生と新三年生は分かれての行動です。

結果はまた明日。

今日も体験生が来てくれました。
今日も体験生が来てくれました。
子供達も仲良く遊んでいました。
子供達も仲良く遊んでいました。
親御さんたちも子供達のバッティングを見学。
親御さんたちも子供達のバッティングを見学。

明日に備えてのブルペンでの投球練習。
明日に備えてのブルペンでの投球練習。
そしてバッティング練習。
そしてバッティング練習。
1年生も明日に備えて、別メニュー。結果に出るか!
1年生も明日に備えて、別メニュー。結果に出るか!