3連休の初日、多くの体験生が来てくれました。

 今日は、3連休の初日。多くの体験生が来てくれました。

 1,2年生と一緒のメニューで準備体操スタート。

 午前中は中学生と一緒に守備練習。お昼は体験生皆で仲良く一緒に食べました。すぐ仲良くなるのがすごい。


 午後は、バッティング練習から。まずは2年生。

守備を守るのは、昔うまかったであろうお父さん達。アッ。アレ。と言う声が…。

 その間、体験生の皆はバッティングゲージやその近くでバッティング練習。その後グランドでもバッティングしました。


 お母さん方は、お昼に振舞ってくれるおいしい味噌汁を作ってくれました。

 お父さん方は、体験生や、子供達の練習風景を観察。昔の自分と重ね合わせているのでしょうか。